第五回 Center CLR 年末会にいってきました。

既に年が明けていますが、昨年末(2015/12/26)に第五回CenterCLR年末会に行ってきました。

いろいろ興味深いセッションはあったのですが、ほとんどがペアプロをやってた記憶しかない状態・・・疲れた・・・。

今回は自分もショートセッションを行う予定だったのですが、時間的に難しい状況でしたのでE2D3のさわりの部分のみを行い、本題は次回に延期する方法となりました。 といっても、スライドがもったいないし内容のブラッシュアップもしたいということでデモの部分を画像のキャプチャに差し替えてslideshareにアップしました。

コメント・アドバイスなどありましたらいただければ次回のCenterCLRのセッションに反映したいと思います。

www.slideshare.net

/* -----codeの行番号----- */